Re: C&C Sole Survivorって何?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0023.mediawars.or.jp on 97/12/10 06:34:09

In Reply to: Re: C&C Sole Survivorって何?

posted by genocide @ cau-267.ztv.ne.jp on 97/12/10 01:11:32


> > C&C Sole Survivor Releasedと書いてあるのを海外のサイトで見つけたのですが、
> > これはC&Cの新作なんでしょうか?
> > それともアドオン?
> > ちょっと気になってます。
> >
> > とはいえ、もうすぐAge of Empiresの発売なんで、
> > すぐにやりたいってことでもないんですが・・・。

ありがとうございます。

> アドオンですよ。

あっ、そうなんですか。
新作なんかなぁと思ってました。

> 3ヶ月ぐらい前にベ−タ版DLできましたよ。
> もう製品版がででます(海外のみ)
> ちなみにRED ALERT AFTERMATHってのは
> まったくの新作です。(アドオンじゃない)

えっ!!そうだったんですか?
僕はこっちの方がアドオンだと思ってました。
Red Alertってついてるし。