Re: CD革命とか使って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: denimu @ p3ykhm061.highway.or.jp on 97/12/10 03:25:35

In Reply to: 別にカスではないですが…。

posted by 江戸井不破論 @ on 97/12/10 02:46:46

> 良くも悪くもPS版の完全移植ですね。
>
> インストールなしで直接CDから読ませんでもいいだろうとか、
> ウィンドウ上部にメニュー付けてもいいだろうとか、
> 名前入力キーボードでやらせてくれてもいいだろう、とか思いましたけど。

データ全部HDに入れてしまえば結構快適になりそうな気がしますね。
いや、持ってないですけど(ときめも)。
あと、名前入力でキーボード使えないのってほかのゲームでも結構ありません?キーボード入力できなくてもいいって言ってるわけじゃないですけど。