F1RSに付くVodooボードっていいやつなの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ 202.212.97.140 on 97/12/10 01:53:16

12月18日に出るF1RacingSimulationに付属するVodooボードって
どこのメーカーでどんな性能なの?これってMonster3DとかPURE3Dより速いの?
日経クリックによるとボード込みで2万2000円くらいって書いてあったから
僕はVodoo持ってないんでソフトを5500円(定価6800円)で買うよりは
ボード込みで買った方がとくと思ってるんですが・・・。
ちなみにマトロックスのm3Dでやったんじゃパソコンショップで流してるデモ
みたいにきれいで速くというふうにはいかないよね。さすがにこのゲームは
パッチを当ててもVodooにはかないそうにないんでそろそろバーチャロンも
飽きたしPVRはずそうかなあ。来週から僕もVodoo教。ヨロピク。じゃーね。