僕も1ステージは遅いッス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほっよよ @ 202.212.97.138 on 97/12/10 01:41:01

In Reply to: PVR版VOについて

posted by しるびぃ @ ppp199.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/12/10 00:08:10

> はじめまして。 先日PVR版VOを購入しましたが、1面のテムジンステージだけが異常な遅さで困っています。
> て、いうか発進シーン等もゲームを立ち上げた直前等は異常な遅さです。
> バイパー2ステージにいくとなぜか解消されるのが不思議なんですよ。
> 画面関係のオプションも、フォグOFF、バイリニアON、画面サイズNORMAL、
> フィールドNORMAL、空OFF、外側OFF、モーションSMOOTHになっています。
>
> モーションだけはSMOOTHにしないとフレームレートそのものが落ちるのでこのようになっています。 もちろんFASTでも遅いのは変わりません。
> あと、色って32K色しかでないのでしょうか? 64K色にするとおもいっきり色が腐ります。
>
> 参考までにうちのマシンスペックを書いておきます
>
> 自作AT互換機 P6−233MHz(クロックアップによる)
> EDO−RAM64M
> VirgeVX 4M(I・Oデータのヤツ)
> PC−3DEngne2(PCX2)
> こんなかんじです
>
> どうか分かる人はRESお願いします

僕も遅いですね。PCX2なのに・・・。しょうがいないんじゃない?
けどSmoothでやると遅すぎない?僕のマシンだと遅すぎて話になんないだよね。
ちなみにP166で32Mでm3DでATI3DRAGE2の2Mなんですけど。では。