MAGESLAYER面白いですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send072.highway.or.jp on 97/12/10 01:28:21

いまさらながら、メイジスレイヤー買っちまいやした。
VF2の事でいつまでもクヨクヨしていられん!
と思い購入したのですが・・・・。

いや、面白いっス。
何か、懐かしくもあり新鮮でもあり・・・・な気持ちにさせてくれるのが良いです。
昔の、まだまともだった98のパソゲーを思い出してしまいましたよ。
ファルコムモノとか・・・・。(昔のファルコム、硬派でよかったなぁ・・・。)
このゲーム、最初あまり期待しておらず、
”真上視点だし、何かショボイんじゃね〜の?”
とか思ってたんですが、・・・・失礼いたしました。ワタシが間違っておりました。
かなり、凄かったです。あんな見せ方もあるんだなー。

問題は・・・操作性か・・・だが!!
それを差しひいても!

このゲーム、良いです!!
やっぱりVoodoo最高!!