OverTopで買っちゃいました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おくさ @ tokyo-ppp21.roppongi.or.jp on 97/12/10 01:09:08

In Reply to: TFX3(F22)買っちゃた。

posted by かずぴょん @ ppp9de1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/09 18:06:59

昨日、OverTopに並んでたので、思わず買ってしまいました。
操作方法とかはEF2000とあまり変わってませんね。

まだほとんど飛んでないので、よくわかりませんが、
Glode版のグラフィックはすごくきれいです(^-^)
あまり地上を見ることがないのが残念なくらいです(笑)

うちのSidewinderProだとちょっとエルロンが敏感すぎるかもって
感じですが(EF2000と比べて)、問題無しです。

航空戦指揮モードは、まだやってない(マニュアルも読んでない)ので
すけど、AWACSで情報収集・指揮をするモードみたいです。

それにしても、F22ってすごい出力です。
EF2000と画面が似てるだけに、つい比較してしまいますが、
離陸してからあっというまに雲の上です。

あまり詳しくないもので、画面上でF22Aに近いのかF22に近いのか
わかりませんが、すくなくともYF22ではないようです。
残念なのは、スラストベクターがフライトモデルに一部分しか
含まれてないことですね。(キーを押している間だけ働いて、
高いAOAをとったり、コブラをしたりはできるようです。)