Re: Win95版のときメモは、そんなにカス?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng155.biwa.or.jp on 97/12/10 00:46:26

In Reply to: Win95版のときメモは、そんなにカス?

posted by 氷室真一 @ ppp1025.mediawars.or.jp on 97/12/09 23:37:24


> 最近になって、ときメモを、プレイしてみようと思いWin95版の購入を、
>
> 考えていたのですが、なんか1〜2ページ前の書き込みで「カス」だの「手抜き」
>
> だのの、書き込みがあったので、購入を迷っています。
>
> いったい、PS版やSS版にくらべて、具体的にどの辺が「カス」で「手抜き」
>
> なのか、教えていただけないでしょうか。

PS版やSS版を買おうと思ってるのなら、Win95版の方がいいと思います。
実はこのゲームやったことないんだけど、やっぱりTVよりディスプレイの方が、メ
ッセージが読みやすいので、僕はこの手のゲームはできるだけPCでやること
にしてます。

本題と関係なくてゴメン(^^;