それはヤバイですって(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エスエフ @ proxy02.iij4u.or.jp on 97/12/10 00:23:03

In Reply to: Re: ポスタル・・・

posted by 蜂蜜檸檬 @ h031.p105.iij4u.or.jp on 97/12/09 18:04:21

> (注)嘘です!!中学生がこんなのやったら某酒鬼薔薇になっちゃいます。

前にここの伝言版で「ヤバイ」との話題になったことがあったみたいで、
どんだけヤバイのか見たくて買ったところ・・・「ヤバイ」です(笑)
やるなら月1回位にしないと性格がどんどんダーク寄りに・・・

> とはいえ個人的には興味があったりして・・・(爆)
> 誰か秋葉原で売っている所知りませんかね?

僕はTZONEミナミで買いましたけど今でもまだ売ってるのかなぁ。

ここまで書いておいて何ですけど・・・よい子はやっちゃダメだぞ。