[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao012.infoaomori.or.jp on 97/12/09 12:48:07

In Reply to: VF2基盤買ったらと言う意見に関して(私見)

posted by レス @ duos32.os.urban.ne.jp on 97/12/09 08:28:04

> 現実問題としてあんな大きなものどこにおくんですか^^;;

オイラなら何処でも置けますが?
置けないんですか?あんな程度の物が。
って言われたら嫌じゃない?(プ

> パソコンならワードとかエクセル立ち上げて、結構かっこよく見せれますが、
> 基盤買ったら^^;;(友達とか・・・呼べなくなる)

そうなんだろうか?感覚が違う見たいだから言及はしませんが…。

> 皆さんはどうでしょう

オイラは完全版より自分のパソコンを高速化する方が先決
だと思います。
VF2の完璧な物は求めていません。
「ゲームの出来る計算機」と「ゲーム機」は違うと感じている
からです。