Re: セガにひとこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos32.os.urban.ne.jp on 97/12/08 21:25:43

In Reply to: Re: セガにひとこと

posted by かとちゃん @ p02-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 97/12/08 21:12:08

> > またネットとかをやられていないユーザーさんにとっては詐欺に近い行為になるのでは、ないでしょうか。
> > もし、ほとんど変わらなくてもユーザーのサービスとしてとおっしゃられるのなら
> > TechWINの方に心持ち速くなります等の書き込みくらいは必要だと思われます。
> > (おそらくほとんど速くならないのは、一部プログラムを書き換えただけだからでしょうし)
> > 以上です。
>
> それより、SEGAに対してはパッチをこのホームページで公開しないでいつもTECHWINに掲載するやり方に
> 不信感を抱く。最初から本ソフトを購入したユーザーへの、フォローとしては不適ではないだろうか?
> アスキーと結託してユーザー無視の金もうけに走っていると思われてもしかたない。しかも、スペシャルパックまである!
> (ちくしょう!! またtechwin買わされてしまった!)
> 海外のソフトハウスなんかは、無料で別ものと思えるほどのアップグレードに応えているじゃないですか。
> (QUAKEなんかのやり方を見習って欲しい、GL−QUAKEなんてまるで別ものみたいじゃないですか)
> こういう、日本式商売を続けるとユーザーをなくしますよ,segaさん
>
> 閑話休題・・・・
>
> でも、このパッチそんなにできがよくなかですかねえ
> これのため昨日vf2買ってきたんですけど、それなりに満足してますけど。
> (アーケードであんまりやってなかったせいか? それとも、もともとCPUがトロいのでD3Dの効果がでたか?)
> パソコンゲームなんだし、あんまり過剰な期待してもなあ、個人的にはセがサターンより良ければ合格点だと思いますけど
> どうでしょうか?

いやあMANXTTとかVC2とかTomb2とかに比べてね
ちょっとキツイかと

追伸
土曜日ひさしぶりにVF2(ゲーセン)やって、待ちサラに負けてしまった。
うーん、腕落ちてた(ショック)
昔アキラスペシャルとか完璧に決めれてたのに

ではでは(基盤がサターンみたいだったら基盤買うのに<3万だし>)