F1サーキットシュミレーションnoDEMO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppu216.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/12/08 20:43:40


voodoo日本に新しいDEMOがあがってたのでダウンしました。

PERMEDIA2で遊んだのですが、テクスチャーが一部化ける&パース
ペクティブかかってない&半透明処理がされていない等けっこうシオシオ
でした。。。
でもvoodooのD3Dで遊ぶとちゃんと表示されるんですよねー
ドライバーの違いかな?

voodoo専用モードでも遊びました。
非常にきれいな画面&スムーズな動きにメロメロです!
操作はSSのマルコンでやりましたが、なかなか操作性よかったです。
とりあえず普通に走って1位とりました!

うーん、早くこのソフトお店にならばないかなーワクワク
12月は買うソフトが多くて大変です・・・ アレクでした。