Re: ちょっと割り込み



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos59.os.urban.ne.jp on 97/12/08 20:17:34

In Reply to: Re: 「河原崎家の一族」やってません(笑)

posted by BIO @ ng155.biwa.or.jp on 97/12/08 19:26:05

>
> RAGEさん、こんばんは(^^)/
>
> > むう・・・つまらないんですか・・・
> > 先日友人に(私がプレイしたかったから)無理矢理買わせてしまいました。
> > 悪い事したかな?まあいいか(笑)
>
> あくまでも、個人的な意見ですので(^^;
> でも、ちょっとかわいそうかも・・・(笑)
>
> > まあ、それはさておき
> >
> > >この分だと、次に買おうと思っていた「野々村病院の人々」も期待できません
> > ね?
> >
> > サターン版しかやってないので何ともいえませんがなかなか面白かったです。
> >
> > 一応ストーリーの説明をすると、
> > ふとした事で野々村病院に入院するはめになった自称天才探偵が、その病院で起こっ
> > た事件について調べを進めていく・・・といった感じだったと思います(良く覚えてない)
> >
> > 推理ものが好きならプレイして損はないと思います。
> > サターン版が30万本以上売れたのは伊達じゃないです。
>
> 「野々村病院の人々」は、アドベンチャーゲームとしても面白かったですか?
> どうせなら、EVEやDESIREのような感動するシナリオか、推理や謎解きがないと
> やる気がしません。<「遺作」くらいADVしてれば問題ないです(^^;

うーん、やっぱりEVEとかに比べるとかなり落ちるかと思いますね
やっぱり、抜き目的だと思います。(ちなみにサターンとエッチシーン以外は
差がありませんね)
<確かに野々村よりは、遥かにいいですが(おやじギャグに耐えられるのなら)>

ではでは