うーむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1af.sainet.or.jp on 97/12/08 12:46:48

In Reply to: VF2、D3Dパッチに対して

posted by rolice @ dufky115.urban.ne.jp on 97/12/08 11:02:40

> 前にSEGAの人が DirectDrawのほうが速いから
> 2Dでプログラミングしているのですと 明言されていたではないですか
> ただ、SEGAがパッチを出したのは、
> ユーザーの声に応えてであって、
> より快適になるからではないと思うのですが・・・・

確かに明言されていましたね。
但しRIVAやVoodooでは高速化されるともおっしゃっていましたよね。
そして今回のパッチは、それらのチップにしか対応していないはず。

> 3Dパッチを出せ!!!!!!!!!!
> と要望したのは 我々ユーザーであって、
> それに応えたSEGAに対して 感謝を述べることは出来ても、
> 文句をいえる立場ではないと思います

何故、ユーザーの我々が文句をいえる立場ではないのか?
そうやって支持を得る事でSEGAの得にもなるのでしょう?
それに、SEGAは別パックでも発売するんですよ。(^^;限定版と称して。

> SEGAは かなりよく対応していると思います
> DDで作成した 理由も丁寧に応えてくれましたし、
> 遅いのが分かっていても D3Dパッチを出してくれましたし

ふむ、そうでしょうかねぇ。

> みなさん、そのことを踏まえた上で 文句を言いましょうね(笑)
> ただ、オプションの設定の保存は 改善されているのかな?

文句も、SEGAにとってマイナス面だけという事ではないのですよ。
待ちに待ったパッチが期待外れだったのなら、文句言われても仕方が無いのでは。
それらは文句ではなく、他のDirect3D対応のゲームと比較しての
率直な感想と受け止めて欲しいものです。SEGAさんには。
そして次のゲームに生かして欲しい。皆さん言いたいのはそれだけでは?