同じく!早く「ヘビー歯車」やりたい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp084.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/12/09 02:24:13

In Reply to: 重いギア、早くやりたい!

posted by 月影 @ p3send048.highway.or.jp on 97/12/09 01:15:34


> ギアギアギアーーーーッ!!
> 早くやりてぇっス。
>
> もう輸入版が関東では出回っているそうで・・・・・。
> しかし、英語か・・・。
> 日本語版、はよだせ〜〜〜(懇願)

よーし!もっと煽っちゃうぞ!(^^;;
ギアのアクションは「かがむ」、「サイドステップ」、「ダッシュ」
などを100以上のアクションアニメーションが用意されている!
さらにギアはカスタマイズでき武器も40種類以上用意されて
いる!
さらにネット対戦ではサーバーに戦況が反映される!
昨日までは南軍の支配していた町が今日ログインしてみると
形勢逆転!北軍に制圧されていた!なんてことも体験できる!

あー、カキコしてて自分もイライラしてきてしまった(笑)
日本語版は2月下旬だそうです。が、我慢できない...

> で、輸入版買った方々、どうですか?
> イケてますか?

同じく、英語版購入した方、どうでしたか?
イケてますか?