やっぱり書きたくなった^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a037.uwajima.shikoku.ne.jp on 97/12/09 01:26:50

In Reply to: Re: セガにひとこと +(失望の意)+暴言

posted by サッピ− @ cse-79.nagoya.mbn.or.jp on 97/12/08 22:05:23

> せっかく作るんだったら、目的をはっきりさせて下さい。
> ただ漠然にD3Dじゃ意味ないんですよ!!
> ユ−ザ−が求めている物を把握して下さいよ!!

少なくとも、このBBSに出てた要望のほとんどはそれ(ただ漠然にD3D)だったような気がするけど?

> あんなのだったら基盤買った方が簡単だし
> パソコンより安いですよ。

VF2しかできないけどね:-p
もしVF2しかPCでやりたいものがなかったのなら、なぜ基盤買わなかったの?

> テックの吉○セメントだったけ?あのデブむかつく。
> あんなのばっかだからパソコンのイメ−ジが悪いんだよ。
> 似合ってないロンゲはやめろ。
> 髪切れってんだ。

これって、どこからつながってるわけ?

> 作るんだったら、もっとD3Dに適したように作ってよ!!
> 半端なことやってないでよ−。

そう、ただ漠然にD3Dって言われても困るんじゃないかと思うんだけど・・・