アイオーデータのVBのおまけのセガラリーは・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Yoshi. @ 133.28.127.202 on 97/12/08 12:34:18

Yoshi.です。
あっ、下に"Yoshi_pf"ってハンドルの人がいる。紛らわしいかな・・・
まぁ、"_pf"と"."で区別させてください。

すいません。
すごく古い話題で恐縮なんですが、
今更ながらセガラリーにちょっとはまってます。

ところで、ソフトはアイオーデータのビデオカードの付録についてきた
やつなんですが、これって製品版となにか差があるんでしょうか・・・
体験版・・・じゃないですよねコレ。

どんだけやってもストラトスが選択できないんです。
もしこの辺に詳しい人、情報ください。待ってます。

ちなみに、最後のレイクサイドのステージまで、1位でクリアしてます。