僕も当てました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng134.biwa.or.jp on 97/12/08 12:08:38

In Reply to: VF2パッチ手に入れました!!

posted by サッピ− @ cse-54.nagoya.mbn.or.jp on 97/12/08 08:11:28


こんにちは(^^)

また、今月も「TECH Win」を買ってしまった・・・(^^;
Login月刊化されたから、もう買うまいと思ってたのに!<う〜む、意志が弱い(^^;

> さっき本屋で買ってきました。
> 早速入れてみましたが、あれ?
> 前よりフレ−ムが落ちてるような?
> さわった感じでは、あまり導入の価値がないと思いました。
> ちなみに内の環境は
> P5-200MHz
> Monster3D
> 96MB RAM
> です。この環境ならD-Drawの方が速いでしょう。
> ビデオはET-6000だし。
> 期待はずれでした。
> VOODOO2の2*2+PII-300MHzでやっと動くくらいかな?

そうですね、僕の環境でも"FULL"だとスローになります。
でも、DDの"MODEL2"よりは速いですね(^^)
ただ、Voodooだと、フルスクリーン表示しかできないので、ひょっとしたら、画面
サイズを"MODEL2"にすれば、結構、快適にプレイできるかもしれません。
気になったのは、背景はキレイなのですが、キャラクタがイマイチな気がするので
すが・・・。ポリゴン数は、MODEL2と同じなのかな?

ちなみに、僕の環境は、

P2-300MHz(66*4.5)
EDO64MB
Millennium2+Monster3D

です。