IDT C6って3D向きぢゃないみたいやね〜.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins16.nagasaki.dti.ne.jp on 97/12/08 23:44:49

雑誌やWebPage(http://www.winchip.com)での情報を見る限りでは・・・・・
IDTのC6ってCyrixの6X86 MXみたく,
"値段が安くて2Dは得意やけど3Dは苦手"ってゆ〜Chipみたいやね.
けっきょくSockte7で3DのGameをやりたかったら
MMX PentiumがBestな選択なんちゃうかな?
これって堅実すぎる結論でおもろないけど,ま〜現実やね.

今後はAMDのK6-3Dに期待かにゃ?
せやけど,K6-3Dが実力を発揮すんのはBusClock100MHzいじょ〜らし〜し・・・・
ど〜せMotherBoard買い替えるんなら,Slot1のほ〜がえ〜よな.
ま,あんまり未来の心配してもしゃ〜ないけどね.
特にAMDの生産体制は不安定で予想不能な部分が多いしね・・・・