DIE BY THE SWORDのデモやりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0020.mediawars.or.jp on 97/12/08 23:44:20

OPERATION 3.D.F.X(http://o3dfx.allgames.com/)をちょいと覗いてみたら
DIE BY THE SWORDのデモがあったので、早速DLしてみました。

ジャンルはたぶんアドベンチャーRPG。
3人称視点のポリポリキャラをTOMBっぽい視点で操作します。
プレステで発売されてるキングスフィールドの視点をTombにしたようなもんです。

デモ版はアリーナというモードのみプレイする事が出来ます。
これはモンスターと1対1で戦うモードです。

で、ちょっとやってみたんですが、すげー大味。
やってみたら分かると思うんですが、まんまキングスフィールド。
最初はとっつきにくいんですが、慣れてくるとなかなかどうして、
「おっ、なかなかいいんちゃうん、これ」
てな感じになってきます。

キングスフィールドを好きっていう人は絶対に気に入ると思います。
そういうひとはぜひプレイしてみてちょ。