期待が大きすぎました^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda67.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/08 22:06:30

In Reply to: そんなに悪いですか?VF2パッチ

posted by Yoshi_ph @ 1cust114.tnt1.champaign.il.da.uu.net on 97/12/08 21:49:22


> 個人的には大満足です。

僕は満足はできませんが、諦めはつきました。VF2はVoodooの
デモ、「THE BALLEY OF LA」みたく単純じゃないでしょうから。

VC2を見ればSEGAのこの先には期待を持てそうなので、ラス
ブロではスカッとかっ飛ばしてほしいです。

> あくまでパッチですから、それほどの期待もしていませんでしたし・・・

TOMBRAIDERや(GL)QUAKEの様な、見違えるような変化を期待
してました^^;。
それは無茶ですか(笑)。

> どうせやるならセガさんももう一度きちんとVF2作り直して販売して欲しいですね。

賛成です。最初からDirect3D向けに最適化された(そんな事がで
きるのか知らないけど)VF2をやってみたいです。
VF2ならもうちょっと(ちょっと、ね)引っ張っても文句はいいませ
ん。これだけのタイトルを中途半端に終わらせてはもったいない
ですよ。

では。