Re: Monster3D



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou59.kumagaya.or.jp on 97/12/07 07:43:50

In Reply to: Monster3D

posted by たすけ @ INS44.yamato.dti.ne.jp on 97/12/07 07:24:54

> Monster3Dどこかで安く売ってませんか もしあれば情報をお願いします  あと中古でも結構なので誰か譲ってください

どうしてもMonster3dじゃなければ嫌だというのなら話は別ですが
Voodooチップを搭載した3Dボードなら
http://www.fsinet.or.jp/~tak/voodoo/

ここで通販できるはず。
私はここでFLASH3Dを通販で買いましたが、注文から3日で届きました。
しかも注文した時より価格が下がったとの事で差額まで送ってきて
なかなか良心的なショップです。

実は私は以前Monster3Dを使用していたのですが、
製品がハズレだったのか画質が著しく低下(2Dの)して
とても耐えられなかったのでFLASH3Dに買い換えました。
画質の低下はどのVoodooカードでもある程度は仕方がないそうなのですが
Monster3Dはとくに他のボードより悪いという意見をよく聞きます。
ちなみにMonster3Dは友人に1万円で売りました。

今はFLASH3Dをオーバークロックで使用していますが、画質も綺麗だし
動作も全然問題ありません。
とりあえず参考までに・・・