Re: MANX TTは過小評価されている?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: saka @ proxy.nisiq.net on 97/12/07 18:43:09

In Reply to: MANX TTは過小評価されている?

posted by KEN @ max1-ppp10.himeji.sannet.ne.jp on 97/12/07 18:07:17

> このゲームかなり評判悪いようですが、結構良いゲームです。
> なんかスーピード感がまるで無いとか、緊張感がないとか言われてますが、
> そんなことないです。
>
> このゲームの醍醐味はスーパーバイクモードにあるので、このモードの無いDEMO
> 版では本当の評価は出来ないと思います。
> 通常のバイクよりも平均時速が高いスーパーバイクで走るTT COURSE RMは
> かなりの緊張感があります、大味ではありますが。
>
> PSYGNOSISは良い仕事をしたと思います。

こんにちは sakaです。
manx TT確かに出来はよいです。
でもmoto racerとくらべると遊び度がたりないかなぁ。

> VooDoo持ちならとりあえず買って損は無いゲームでしょう。
>
> あとサターンパッドでまともにプレイできれば完璧なんやけどなあ・・・

これは、i.oDATAよりIF-SEGA/ISAというのが出ており、サターンのパッドが
つかえるISAボードです。私も実際使ってますが、使い勝手はとってもよいです。

それでは。