購読使ってる人いないのかなあ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3.02 @ im2-ppp16.ic.netlaputa.or.jp on 97/12/08 07:45:17

In Reply to: IE4.0の購読の設定で質問

posted by チワワ大王 @ ppp8282.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/07 07:18:46


> 購読の設定?が出来ません。説明書持たないので誰か教えて下さい。
>
> お気に入り→お気に入りに追加(A)→はい、更新されると通知し・・・→カスタマイズって感じで設定していけばいいんですよね?でも効果がないみたいなんです。
>


私も購読でそれうまくいかなくて気になってたんですけど、レスないですね・・・。


> 自動で接続していないようなんですが、原因は何でしょうか。接続の時のパスワードを入力していてもすぐに消えているような気がするんですが、気のせいなのか?

私の場合、接続をはじめた時に何かの理由でうまくつながらならなかったりすると、パスワードが消えて次はまた打ち直さなきゃいけなくなったような・・・(もちろんパスワードの保存はチェックしてある)。

ただつながってもだめでした。
じぶんで特定の時間に自動で購読の更新するように設定して(コンテンツすべてを)、実際にその時間になると自動で接続してダウンロードが始まるのも確認したんですけど、その後オフラインで見ようとしたら、更新されてないんですよ・・・。

「さっき10分以上ダウンロードしてたのはいったいなんだったんだ!」て言いたくなった。

ちなみにオートパイロットじゃなくて手動で「いますぐ更新」を押してダウンロードがすんだ後にオフラインで見ようとしてもだめだった・・・。
雑誌に書かれてた手順を何度読み返しても間違ってないはずなのに・・・。

ただでさえバグだらけでしかも購読ができなきゃ意味ないので、4.0はアンインストールしちゃいました。
今はまた3.02です。