Re: JEDI KNIGHT質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 盆地 @ p045080.mirai.or.jp on 97/12/08 06:26:30

In Reply to: Re: JEDI KNIGHT質問です

posted by puh @ cs1d231.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/08 03:16:41

部屋では別にすることは無いです。
部屋まで来れたらそのステージはもう少しで終わりです。
部屋から出て、ゲートを開けて進みましょう。

そのステージで注意することは、開けたゲートは閉じないと次のゲートが開かないということと(これは部屋まで進んでいればわかっていると思いますが)

あと、一番奥の部屋の上に見えるシールドとかがある天井の低い所には
どうやったら入り込めるのでしょう?
ジャンプしてもだめです。たまにうまくいって引っかかるとシールドは取れます。

↑これはたぶん、ジャンプしてすぐしゃがめば入れると思います。

puhさんの「セーバーを振る」っていうのは、そのステージの最後(球形のドームの中)でですね。