Re: konamiの・・・について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos60.os.urban.ne.jp on 97/12/08 02:49:42

In Reply to: Re: konamiの・・・について

posted by BIO @ hk143.biwa.or.jp on 97/12/08 00:42:47

>

>
> レスさん、こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> 昨日の「To Heart」の書き込みありがと(^^)

いえいえ(おもしろかったですか?)
>
> > 今日TECH−WIN買えなかった(買いに行ったと言っています^^;;)ついでに、ソフトコーナーをみたらKonamiの・・・が置いてありました。
> > いまさらというより、あやしいゲームとして心の中に刻まれたゲームが
> > 売れるというのだろうか(Tシャツなど)
> > なんかおかしいぞこのごろのKonami
> > もういちど原点にもどって欲しいと思うこの頃ですが、皆さんはどう思われますか
> > 。
>
> コナミといえば、やっぱり「グラディウス」ですよね?
> 高校のときは、毎日のようにゲーセンでやってました(^^;

グラディウスは確かにおもしろかった。
X68000に出たとき欲しい!とか思いましたよ。
後はグラ2やサラマンダーも面白かったですよね。

>
> 昨日、万馬券が当たったので、なんかゲーム買おうと思うんだけど、おすすめは
> ない?<やっぱファミレス?(^^;

いや、面白いと思ったんで、薦めてただけで他には、VF2(バッチ!)とか^^;;、後は同窓会とか(恋愛系です^^;;)ですね。

> p.s.
>
> 「河原崎家の一族」は、個人的にはイマイチでした。
> 明日、感想書きますね(^^)

まあ、出た時代から考えれば仕方が無いんですが、これがいまいちなら、
野々村も止めといた方がいいかも(基本的にアダルトソフトの主導なんで)


追伸

BIOさん、ときめも(ピーシーエンジン)って3年しか経ってなかったっけ^^
とりあえず四日市さんとは一生平行線をたどりそうなんで参りましたということに
しときますね^^(結局VF2の書き込み見る暇つぶしだったんで^^;;;)

ではでは