Re:買って90日、まだ大丈夫



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: camel @ ppp117.246.ne.jp on 97/12/07 09:45:47

In Reply to: モニターが20日で壊れた

posted by voo @ inappp-19.clio.or.jp on 97/12/07 08:39:12

> 飯山電機のMT-8617Eが購入後20日足らず壊れてしまいました。
> 初めて電源を入れた時、ヴィンて、凄い大きな音がするんですよ。
> この時点で不良品だったのかな?
> 同じモニター使っている人で、このような音しますか?
> あと時々画面の色が定着していないとゆうか、なんか色が対流する
> 時があります。
>
> この日にPWR128Pを買って来てベンチ等を取っていたら、ビシィと
> 音がしてすぐ異臭が発生し、二度と画面が出てきませんでした。
> ビデオカードが原因てことはないですよね。
> X demo実行中に壊れたので、このベンチは恐くて消してしまいました。
> 20日ぶりに見るセット品のモニターはショボイです。

ども!おなじくMT-8617E使っております。
ヴィン、ですか(笑)・・・しますよ。うちのも。
でもそんなに大きな音ってわけではないですね。
個人的にはこの音気に入ってるんですけど(^_^;

色の対流ってのは経験ないんですが、
色むら(明るさむら)に結構泣かされてます。
右と左では明るさが違ってませんか?
あと、画面のひずみがちょっと補正し切れません。
あんまり良くないんじゃないでしょうか?このモニター。

20日ぐらいだったら保証期間内ですね。
では。