Re: なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュペーア @ ppp250.hf.rim.or.jp on 97/12/08 01:50:44

In Reply to: Re: 暗いです

posted by いくぽん @ 202.229.198.122 on 97/12/08 01:36:58

画面が違ったんですね。私は割り切ってしまうかも。
どうせ画面サイズ小さいですし。

> モビくんがTFTを採用してCD-ROMドライブも内蔵して、値段がCASIOPEA並みになったら買います(爆)
> ちなみにモビくんは完全にPC/AT互換機です。
> 98のエロゲーをこそっとしたかったのに残念です。

そういう用途もあったんですね。
98のエロゲーも昔はやりましたが、もうあのDos画面は勘弁という感じですね。
結局紙芝居だし。
私はサクラのスクリーンセーバーを入れて眺めたいと思っていました。
それが目的じゃないけど。
スーパーリアル麻雀を入れるというのも良いかも知れない。飛行機とかの待ち時間に
こっそり遊べる。
しかしそういう使い方をしだすとやっぱり画面が綺麗な方がいいか。
難しいですね。
というわけでアドバイス下さった方ありがとうございました。
後2,3ヶ月値段がこなれるのを見て判断したいと思います。