F1-RSの新しいデモ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou91.kumagaya.or.jp on 97/12/07 08:45:56

http://www.f1racingsim.com/Software/demo/F1rs_en.zip

これをダウンロードしてみたのですが、前の中途半端なデモと違って
かなり製品版に近いですね。しかも英語だし・・・
D3D版も入っているので試してみたところ、
動きに関してはVooDoo版とあまり変わらないというかフレーム数では
D3D版の方が上のような感じがしました。
しかし各種エフェクトは、やはりVooDoo!
エキスパートモードやって、サクッとクラッシュしてから
カメラモードを見て楽しんでます(笑)

しかし、このこだわりようは尋常じゃないですね。
あれだけ膨大なセッティングがあると1レースに3日はかかるかも。
(練習走行、予選、本戦と)
あと、関係ないけどカメラモードでいろいろ観察するとおもしろいです。
ドライバーがコーナリング時に横Gで頭傾けてたり、
オフィシャルが旗振ってたりと。

日本語版の発売が待ち遠しいです。