Re: 誰かたすけて(涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Netboy @ chba3027.bekkoame.or.jp on 97/12/07 23:25:41

In Reply to: 誰かたすけて(涙)

posted by しんご@同志社 @ 202.23.128.106 on 97/12/07 17:49:34

> ネットスケープ3.01を使ってるんですが、
> カキコしたりHPに繋ごうとすると読み込み中に、
> 「キャッシュのクリーンアップ:1個のファイルを削除しています」が表示されたまま、応答なしになってしまうんですよ。
> どうにかなりませんか。

HDDに物理的な問題があるかも知れませんね.
どうにもならない場合,一度キャッシュファイルのあるドライブに対して
スキャンディスクをかけてみてください.この場合,'完全'を選びます.
その後,キャッシュディレクトリのファイルをすべて削除して下さい.

スキャンディスク中にハングアップするようでしたら,HDDが壊れています.
参考まで.