Re: HeavyGearの情報求む!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: USUI @ pppcfaa.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/07 02:26:06

In Reply to: HeavyGearの情報求む!!

posted by kanaoki @ tokyo109.interwave.or.jp on 97/12/06 18:13:45

6日昼頃T−ZONEにありました。
ちゃんと日本語WIN95では動作しないと注意書きがありました。
まだ残っているでしょうか...

> どなたかHeavyGearの秋葉での入荷しているお店をご存知ありませんか!?
>
> すっげーさがしているんですー(T_T)ああっつHeavyGearやりたい、、
>
> それから全然関係ないんですけど、さっきOverTopへいったらTomb2
>
> の輸入版がおいてあったんだけど、ふつーの四角形の箱でした。俺が買った時は
>
> 台形の形をしたEIDOS特有のパッケージだったんだけれども、、、
>
> どなたか詳しい方いらっしゃいます?