Re: 評価の分かれる志保のシナリオ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hk137.biwa.or.jp on 97/12/07 00:45:02

In Reply to: Re: 評価の分かれる志保のシナリオ

posted by HIDEKI-OT @ ppp130.246.ne.jp on 97/12/07 00:37:03


> はじめまして、BIOさん! HIDEKI-OTと申します。

こんばんは(^^)/ レス、ありがと!

> おすすめではありませんが、評価が分かれるのが志保のシナリオだと思います。
> ネタバレになるので詳しくは書きませんが、プレイヤーによってはっきりと好き嫌いが分かれるでしょう。
>
> ちなみに私は素直に納得できませんでした。
>
> それでは!

なるほど、そういうシナリオもあるんですね。ちょっと、興味がありますね。<意見
が分かれるというところが(EVAの最終回みたい?)
シナリオとしては、基本的にマニュアルに載ってる8人があるんですよね?

プレイしてみた感じでは、来栖川先輩の次にはレミィが個人的には好みかな(^^;