Re: フライングしました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h035.p025.iij4u.or.jp on 97/12/07 00:30:37

In Reply to: フライングしました

posted by KOUJI @ INS105.hachioji.dtinet.or.jp on 97/12/06 23:47:56

> > 8日のTechWinを待ちましょう。
>
> TechWinをフライングして買ってきました。
>
> どこぞの雑誌と違ってちゃんとVF2のD3Dパッチが入ってました
>
> しかし、自分はVF2自体をもってないので試せず(^^;;
>
> ちなみに、D3DはVoodooとRIVA128しか対応してない
>
> とか書いてあります
>
> それにしても、たった4M程度のパッチをなんでwab上で配布しない
>
> ですかねぇ

うわ〜、4MBですか〜。それは配布して欲しいな(^_^;)
九州だと、水曜にならないと買えないし>テック