IF−SEGA/ISAってさ・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WRMS @ ppp126.inv.co.jp on 97/12/06 23:28:04

ようやっと見つけ出して買いました。
んで、早速インストール。
認識がどうのこうのといじくって、ツインスティックを使う。
うん。いいねぇ。バーチャロンはこうでなくちゃね。
さて、他のゲームでもやるか。

・・・・・!。認識しない。
ゲーム自体が対応してくれない!
モトレーサーは認識せず。
ナムコ2もだめ。
デイトナもなんかおかしい。
ダイレクトX使ったゲームはダイレクトインプットに対応してるはずじゃないのか?

悩んだあげく、今現在ハード設定を立ち上がり時に切り替えて使用。
メンドくせー。とほほ・・・・。
アイオーにメール出して何とかしてもらおうっと。

それとも、モンスターサウンドが悪さしてるのかな?
つくづく足を引っ張るデバイスだぜ。
あと、ついでに、ゲーム機のハンドルは使えねぇですな。
やっぱFOMULA T2でしたっけ?そんなようなシッカリしたもの買わないとイカンね。
まさに安物買いの銭失いって感じ。