F1 RACING SIMULATION(海外版)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d48.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/06 21:47:59

エンソフからF1 RACING SIMULATION(海外版)が届きました!

本当は別の店で日本語版を注文してたのですが
店の発注ミスで年明けに入荷すると連絡が有り、
仕方なくキャンセルしてエンソフに注文したのですが
予定より早く入荷して今日届きました♪

早速Playしました、取りあえず気になるモナコから(^^;
一番重そうなこのコースでの感想は・・・・・
は・速い〜(@0@;)驚き!
MMX200+ViperV330で十分滑らかに動いてくれます。

部品も派手に飛んでくれます(^^;)へた?
天候で霧もかかるし、初心者用の各種補助機能も有ります。

いや〜最高です、MS CARTより遥かに凄いです。

ただ、ViperV330だとミラーが写らない?
ドライバーのバグ!?

あと私の環境ではPowerVRでは動きませんでした。
コースを読んだ後、画面が真っ黒で止まります。