いやあ、ほんと、ありがとう。動いた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BOZU @ 210.155.73.137 on 97/12/07 07:03:56

In Reply to: BOZUさんへ Stealth2について

posted by shintake @ yama0010-132.jan.ne.jp on 97/12/06 07:44:07


上記のVMNG.SYSとDCDD.COMと、あと、DISMOND USAの
最新ドライバーの組み合わせで動きました。
感謝感激雨霰。
でも、一回メモリが3MBしか認識しなくなって
SELALTH2のカードを揺さぶって立ち上げなおしたら
直りました。謎です。どうやら半田が怪しいメモリが
一カ所有るみたいですが目で見ても判らないし。
まあ、今、直っているのでいいですけどね。
あと、画面のプロパティも化けています。
まあ、POP UP MENUが有るので困りませんけど。
STEALTH2の早さは、ファイナルリアリティーベンチマークで
総合2.62と、RIVAの2.93には及びませんが
確実に発色やテクスチャーが綺麗です。文字もくっきり。
UBI SOFTのF1も強烈に綺麗で駒落ちがありません。
ほんとに、ありがとうございました。