1年ぐらい前に使っていましたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へろへろ @ snd0134.bekkoame.or.jp on 97/12/04 23:43:02

In Reply to: どなたかDeveloper/2000(oracle)を使った事ある方

posted by 斜にかまえてゼータ @ 202.248.94.134 on 97/12/04 19:16:20

ほとんど覚えていません。(^^;
役立たずのレスですが・・・・

> oracle formsを使用し簡単な画面を作りたいのですが・・
> SQL文や、オラクルDBの構築は、そこそこわかるのですが・・
> どなたか、ご教授ねがいたいです。

Formsで簡単な画面作るだけだったら本当に簡単だった気がするのですが・・
マニュアルは読まれましたか?
ちなみにイベント発生時の処理とかはSQLではなくPL/SQLなので勉強
してください。(当然埋め込みSQLという形でDBアクセスに使えますけれど・・・)
DBの構築は画面作成とはあまり関係ないかも。。
とりあえずまぬある読みましょー

↑まちがってたらごめんなさい(^^;