Re: ありがとうございます 天才プログラマーさん!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: akachan @ pcn220.coara.or.jp on 97/12/06 18:40:12

In Reply to: System.iniのこと

posted by 南無 @ fko2026.bekkoame.or.jp on 97/12/06 01:48:56

> > windous95のゲームを手動で消したいんですが、レジストリの中にある
> > Hkey_User以下のsoftware内は消しても大丈夫ですか?
> > あとこの拡張子はきよつけろみたいなものは?
> > 話は変わりますが、DMAってなんですか?
> > それともうひとつ、立ち上げたときに、「このアプリケーションはアンインストールできません」という警告がでるのですが、どこら辺を調べればいいでしょうか?
>
> System.iniは、メディアコントロールや、いろんなハードウェアの情報
> を設定できたりする所です。
> ここを見て、わからんのなら さわらん事やな。
> 「さわらぬ神にたたりなし」 言う奴や
>
> ただ、ハードウェアの中には、ここを操作して、スピードを調整したり
> する奴もあるんで、そういうのは よく説明書や、Readme.txt等をみて
> 調べてから操作するんやな。
>
> 後、しらんかもしれへんから いい事教えたるわ。
>
> 以下の項目を、System.iniに登録してみ。
> メモリ不自由してはるんなら結構良いで。
> 3072の所は、1024の倍数で考えた方がいいかもしれません。
> 難しいことしらへんならね
>
> [vcache]
> MinFileCache=3072
> MaxFileCache=3072