キツめの発言、お許しください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としろう @ classic.noc.ntt.co.jp on 97/12/06 13:34:24

In Reply to: バーチャファイター2スペシャルパック

posted by SEGA PC @ fixer.sega.co.jp on 97/12/05 20:17:38

> 実は、8日発売のテックWINにD3D版とスクリーンセーバーがつきます。
> その後、順次各紙に掲載されます。
>
> ドワンゴ対応版は、ドワンゴ自体、まだサービス開始していないので
> アナウンスしていなかったのですが、これはホームページにアップします。
>
> 既にVF2をお持ちの方はこれで、お持ちでない方は、
> スペシャルパックをよろしくお願いします。
>
> ホームページでは言葉足らずでご迷惑をおかけしました。

こちらこそ焦っての失言で申し訳ありません。8日を楽しみにしております。
(やっぱり、みんなSEGAが好きだからああいう言い方になったんだよね。)