なんていうか 何つかってんの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天才プログラマー南無 @ fko2026.bekkoame.or.jp on 97/12/06 01:55:00

In Reply to: C言語で質問(その2)皆さんお願いします!!

posted by 滅 @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 97/12/05 13:10:25

> この前は皆さんありがとうございました。
> またまた質問なのですが下のプログラムをご覧ください。
>
> while(1){
> 実行文
> }
> このようにやると実行文が無限ル−プされます。(実行文の内容は外部機器の測定値を読んでいます。ここでは長いので省きます。)つまり無限に測定値を読み続けている事になります。
> ここで質問なのですが無限にル−プしている途中でスペ−スキ−を押して止まり、もう一度スペ−スキ−を押してプログラムを抜け出すにはどういうことをやればいいのでしょうか?皆さん教えて下さい。


えーとね。環境が分からないからわかんない。
自分の使っている OS(Win95とか DOSとかね)を書こうね。