よっしゃ 教えたるで 全部しらへんけどな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 南無 @ fko2026.bekkoame.or.jp on 97/12/06 01:31:50

In Reply to: いろんな質問!!

posted by akachan @ pcn201.coara.or.jp on 97/12/05 21:14:54

> windous95のゲームを手動で消したいんですが、レジストリの中にある
> Hkey_User以下のsoftware内は消しても大丈夫ですか?
> あとこの拡張子はきよつけろみたいなものは?
> 話は変わりますが、DMAってなんですか?
> それともうひとつ、立ち上げたときに、「このアプリケーションはアンインストールできません」という警告がでるのですが、どこら辺を調べればいいでしょうか?

DMAとは
  DMA言うんは Dynamic Memory Accessだったかな?
  この略やなかったかな?
  確か、サウンドボードとかのメモリに直接アクセスする奴や
  なかったかな?
  ここら辺の事は、他の人に聞いてや

「このアプリケーションはアンインストールできません」
  これは、どこでどうやってなったんや?
  ようわからんな。詳しく書いてちょ

偉そうに言ってるんやが、わしも実は余り詳しいことはしらへんのや
なんで 書き込んだかって(聞いてないかな?)
ひまやったからや ちょっといい人心を動かされた言うのもあるで。