PWR128P買いました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッド @ pppe911.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/06 00:05:53

いやぁ、やっと買いましたよ。
カード払いなので、2ヶ月後が恐いですけど・・・。

とにかくすごいの一言に尽きると思います。
今まで、ViRGE+PVR(PCX2)という環境だったので、
なおさらです。

オマケでついてくるMOTO RACERも面白かった。
何だかPVRの2〜3倍の描画速度が出るんですけど。
PVRはD3Dに弱いみたいだから仕方ないかな。

「これでD3Dも恐くないぞ!」といったところです。

唯一、文句を付けるところといえば、
高解像度でビデオのオーバーレイが出来ない事でしょうか。
(メモリが4MBだから?)

さて、次はG-POLICEでもやってみようかと思っています。
色々とD3Dソフトを試してみようかな。