Re:便乗質問なんですけど ^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けもりん @ ppp0129.mediawars.or.jp on 97/12/05 23:37:08

In Reply to: Re:便乗質問なんですけど ^^;

posted by 爆発五郎 @ cse3-38.nagoya.mbn.or.jp on 97/12/05 19:28:28

> EF2000の日本語版なんかが、一般的ですかねえ、ちなみに同じ
> メーカー(DID)から出る最新作のF22がOVER TOPに
> 入荷した模様です、(もち輸入版)、イマジニアから日本語版が
> いずれでるでしょうが、

そのEF2000なんですが、日本語版のパッケージ(箱)の裏の説明
みていたら、Mig29がアメリカの戦闘機だ みたいになっていた
んですけど…。<そんなアホな (^^ゞ
イマジニア 、知ってるんかな? ひょっとして勘違い?(ーー;)

> KOREAとりあえず買って、そのうちVooDoo買うというのは
> どうですか?

Demo でちょっとだけやってみたんですけど、PWR128では悲し
すぎるほどしょぼい画面でした。(T_T)