Re: 昼休みにVC2購入!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としろう @ performa.noc.ntt.co.jp on 97/12/05 18:15:35

In Reply to: Re: 昼休みにVC2購入!

posted by ぢぬぅ @ jinu.rciqe.hokudai.ac.jp on 97/12/05 18:07:07

> 製品版だと、どうでしょう?
> 札幌はまだ入荷してないみたいで私は買えなかったんですが、
> ゴミが出る現象がなおってたりするといいなぁ(希望的観測)。

本日帰宅後、確認予定でしたがVF2関連(上の方ね)で今、頭に血が上ってて
今晩は起動させるかどうかわからなくなりました。
いずれにしても近いうち報告いたします。

> Xpertのドライバはまだ更新されませんね。
> 1週間待っても更新されなかったら、催促でもしてみます。

HPは毎日チェックしてますが、なかなか更新されませんねぇ。しびれを切らしたら是非お願いします。

では。