Re: 犬に話し掛けるマルチを見て・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng144.biwa.or.jp on 97/12/05 17:54:27

In Reply to: 犬に話し掛けるマルチを見て・・・

posted by ミハル @ dialup19.kr.ipc-tokai.or.jp on 97/12/05 15:01:25


こんばんは(^^)/

> あ〜る君を思い出した(笑)
> まあそれはおいといて、
>
> ToHeart、かなりいいです。ほぁほぁ(謎)しちゃいます。
> まだ、マルチのシナリオしかクリアしてませんが、
> 久しぶりに心暖まるストーリーで泣いてしまいました。
>
> でもってその後、通販で注文した「痕」が届いたので
> 一時中断、ただいまプレイ中です(こっちも泣ける)
> 全シナリオクリアしたら、「痕」の感想でも書いてみようかと
> 思っとります。

僕とは逆のパターンですね。
僕は、最近「痕」をやって、今日「TO Heart」が届く予定です(笑)

「痕」すごく良かったですよ(^^)
少し前にここで、感想を書いたのでよかったらみて下さい。

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs7/vol190/190_18.html

「TO Heart」も期待どおりのようですね?<楽しみです(^^)

ところで、ミハルさんは「雫」をプレイされましたか?