俺もセガラリーーーーーーーーー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/12/05 14:56:45

In Reply to: セガラリーぃぃぃぃぃ(血迷ってます)

posted by VCKM @ ppp-at103.fsinet.or.jp on 97/12/05 14:10:25

> てゆうか、そういうこと書くとこじゃないだろ。ここは。(壊れてます)
> 手短に、僕の心の叫びを(レスないだろうなあ、、(死亡))

へへ、レス付けますぜ。

取り敢えずSEGAのレースゲームの中で、ゲームプレイって意味で一番
満足出来るのはこれだけです。 Daytona USA Deluxはどうも… 車と
セッティングでどのコースも余裕で走れてしまうのがいただけないです。

無論SEGA RALLYとは方向性が違うとは思いますが、もう少しあの
NASCAR独自の走りみたいなもんを追求してくれると良かったと自分は
思いますね。 もっともそれじゃオーバルコース以外は走れないか…

SEGA RALLY D3Dパッチには期待と不安が半々です。 特にPowerVRも
含めてD3Dをサポートするのかが心配ッス。 考えて作ればD3Dでも
PowerVRは十分速くて奇麗です(Tomb2、G-Police、Jedi Knight等)。

一番良いのはS.G.L版も出してくれる事ですが、それはちょっと
開発者の方々には酷ですし。

きちんとパースがかかったTexture Mappingが施され、砂煙とか
空の質感が凄まじいくらいのグラフィックスで、30fpsの速度で
動くSEGA RALLYが一度で良いから見てみたいですね。

Ultima@te RaceのクオリティーでSEGA RALLYが動いたちょっと
中毒になりそうな気が…