Re:便乗質問なんですけど ^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おかむ〜 @ tak004.aianet.ne.jp on 97/12/05 13:51:10

In Reply to: Re:便乗質問なんですけど ^^;

posted by けもりん @ ppp0130.mediawars.or.jp on 97/12/05 02:22:47

> フライト物で Comannche3とATF GOLD は持っているんですけど、
> これ以外に 「おお、これはおもろいわ〜」、「これはやっとけ!」
> というようなおすすめは何かありますか?

う〜ん、ゲームよりなのかシムよりなのかによって答が変わりますねぇ。
ATFとかUSNFって、程よくデフォルメされていてなかなか楽しめるゲームでした。
もちろん、フライトモデルや操作系統など、簡略化されているのでシミュレーション
指向の人には幼稚に思えたかも。

さらにハイレベルなものではやはりEF2000ですかねぇ。
上記のものに比べるとかなりリアルだし、難しいです。