6MBでは無理って書いてますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 97/12/05 13:17:22

In Reply to: NT4.0、PC98BX2(6MB)でうごきますか?

posted by KILIO @ ppp037.machida.xaxon-net.or.jp on 97/12/05 00:41:59

>  PC9801BX2をプリンタサーバーにしようと思いまして、NT4.0WSを入れようと思うんですけど、できますか?ちなみにメモリは6MB、ビデオは98ノーマルです。
> ちなみにNTは持ってます。

 NTのパッケージの裏に必要ハードが書いてありますが・・・

 それによるとメモリは16MB以上(16MBでは使う気になれませんが)
 ビデオは640*480以上って書いてありますが、
 640*400でいけたような気がします。

>  それと、パリティー有りのメモリーってまだ売ってますか?できれば32MB程欲しいのですが、情報お願いします。

 DOS/Vのパーツ屋いけば売ってますし、大型店にいけばIOやメルコのものが売っています。