Re: MANXか、それともVC2か



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Yoshi_ph @ 1Cust19.tnt1.champaign.il.da.uu.net on 97/12/05 08:08:40

In Reply to: MANXか、それともVC2か

posted by ZAKK @ ppp0032.mediawars.or.jp on 97/12/05 07:18:51

> 今日は
> MANX TT SuperBike
> Virtua Cop 2
> の発売日ですね。
>
> MANXはデモ版の感じだと、確かにスピード感は無いんですが
> ゲーム的には結構いいと思いました。
> T2でやると面白いですよ。
>
> VC2のデモ版はDirect3D対応でかなりの好印象でした。
> でも、サターン版を持ってるし。
> それにマウスだと簡単過ぎるんですよね。
> でもなぁ、PC版のカーチェイスとかも見てみたいし・・・。
>
> あー、どっちにしよう。
>
> #ホントだったらNFS2SE買ってます(笑)。

サターン版VC2持っているのならPC版買っても意味ないです(笑)
基本的に(隠しオプションまで)一緒です。確かにカーチェイスは必見ですけど、それだけのために買うほどではないんじゃないかと・・・
アーケード・サターン共に知らない人向けだと思います、VC2は。