よっしゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 南無 @ fko2030.bekkoame.or.jp on 97/12/04 01:29:32

In Reply to: こんな質問いいでしょうか・・・?

posted by iri @ d45.yok-tnt01.nisiq.net on 97/12/03 23:38:26

>  これって初歩的な質問なんですが・・・
> GAMEのDEMOって皆さんどうやって消してます?
> アンインストーラーが付いてないやつはそのままゴミ箱で良いのでしょうか?(WIN95)
> DOS物はそのままゴミ箱でもいいって聞いたことがあるのですがその辺を教えて下さい。

僕は、レジストリにデータがいっぱいたまってるんですよね。
レジストリエディタ(WINDOWS\RegEdit.exe)って奴もありますよ〜
難しいけどね

僕は、これをよく使ってます。
以前のデータを完全に消すならね。
だいたい、そのゲームの名前ににたのとか会社名ににたのとかが
有ると思います。
使い方覚えたら簡単ですよ

詳しくはよっとさんや他の所を見てね