Re: 参考まで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぴつ @ ppp07051.telecom.alles.or.jp on 97/12/04 01:13:05

In Reply to: 参考まで・・・

posted by いわし @ proxy.aif.or.jp on 97/12/03 23:18:03

> 今年の夏に新宿の祖父マップで3500円くらいで買ったのですが、思いの外、操作も
> 快適で、レースモノ大好きな私は大満足してます。
> 今でも入手できるのかどうか不明なのですが・・・・。

あ、それ奥の棚にあったやつですね。(ちょっとローカルも交えて。。。)
欲しいな、って一瞬思ったんですけど、どこのあれの骨かもしれないのは
やっぱり抵抗がありませんでしたか?って僕は買えなかった。
でも成功談を聞くと、
「チャレンジャーって、いいなあ。」と冬の空に独り言をつぶやいてしまいます(^^)。

参考2.SNESKEYはいかがでしょうか?まだSNESら辺だけだけど
近いうちにN64パッドもPSパッドも含まれるそうなので。